Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




三ヶ尻さんのケーキ

継続は力なり。三ヶ尻さんのケーキがDaraに登場して
1年。辛抱の甲斐あって、このところ人気急上昇。
なにしろ、材料に妥協しない彼女。その辺のケーキ屋さん
では採算が合わない高級素材をわざわざフランスから取り寄せる
こだわりよう。

お客様もその辺に敏感で、このところ相当数仕入れるが、週の
最後の日は、在庫がなくて、「ごめんなさい、ごめんなさい」。

縁は異なもので、Daraはいい人に巡り合えました。その彼女は
モデルをつとめるだけあって美人で、おまけに
気立てがよくて、水曜は店のお手伝いもしてくれて、、Dara
の看板娘(表現が古いね)です。背が高くて、おれなんかいつも見降ろされているがね。
いやいや、もう一人、看板娘がいまして、、、少し、小松訛りがありますが、、。
とにかく、よく働きます。
おかげで、おれは、毎日、幸せな若いマスターをやらさせて
いただいています。酔っているだろうって。はい!、薔薇のカクテル
です。ベースはカティーサーく。懐かしいスコッチだね。グラスは
もちろん、バカラ。ちょっと、悪酔いしたようだ、ウイ!。
IMG_0846_convert_20100603225720.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

