Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




堆肥作り。

これだけ土地が広いと、草の量も半端ではない。
ゴミの日に出すのは不可能。そこで、草は畑や庭の片隅に
積み上げておくことになるが、かなり見苦しい。

しかし、堆肥としての価値は高い。土の改良のために
肥料を購入しても追いつかない。2年もするとかなり
良質の堆肥が出来上がっている。

そこで、なんとかその山積みの上のほうの見苦しい
部分を美観を損なわない場所に移動し、その下の
堆肥を畑にまいた。地味な仕事でしたが、畑の
景観がすっきりした。明日も、庭仕事。一日が
早い。

今年も後わずか。11月は毎週ライヴだ。妻にしかられた。
計画性がないと。そのとおりだ。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

