Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




Daraのハーブティ

Daraの飲み物は珈琲とハーブティのみ。ハーブティはバラ、カモミール、
レモングラス、レモンバーム、ミント。すべてDaraで栽培した無農薬、
無香料で100%自然。しかし、昨年収穫したものがそろそろ在庫切れ。

今年のハーブは5月に入らないと収穫できない。それまでは持ちそうもない。
もっとも、レモンバームは多少ならフレッシュでこの時期もOKだ。

今年は、相当量収穫しないといけないが、問題は収穫の為の時間がとれるか
どうか。せっかく根づきはじめたDaraのハーブティなので、なんとか
したい。
ローズマリーは一年中フレッシュでのめるが、かなりクセがある。私は、
最近、そのクセが好きになったが、お店ではかなり難しいだろう。

人形展もあと1日。精神的重圧がかなりあるので、解放されるのは、
ふたりともうれしいが、その後、ばたっと暇になるのも淋しい。店を経営するということ
はどの状況にも一喜一憂することで、精神的によくないことばかりだ。
ぐちぐちぐち、、、、、、、、。猫になりたい、、、。
110226_114907_convert_20110303230928.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

