Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




赤坂へ

絹子の人形の搬出で赤坂へ、、、
大雨なので、ナビを設定し車で行きました。
赤坂サカス付近でお茶をと、、、、マキシムドパリ、、、
おお。あの、銀座で一世を風靡した、、。とりあえず、、、入るか、、、
珈琲とケーキを注文、、、、、味は、、、、店の中からの眺めは、、、
器は、、、、

Daraとつい比較、、、、、。珈琲、、、、、美味くねぇ、、
ケーキ、、、やたら甘いだけ、、、三ヶ尻さんのケーキを食べなれている俺たち、、
この舌は、、、無意識に拒否反応、、、、はっきりって、観光客向けの味、、。
外の景色、、、、無味乾燥のビル、ビル、、。器も、持ちにくいし、ありきたり。
店員の感じのいいのがせめてもの救い。しかし、あの、、、が。

大雨の首都高を逃げるように横浜へ、、、大雨で前が見えねぇ、、、
それより、バラが心配、、、雨に弱い種類はつぼみのまま溶けて
しまう。赤や白はあばたのようなしみができたり。泥がはねあがったり、、、
散々だ。
明日の朝は、そんなバラを早く摘んで、乾燥しますよ。

あと二日で月が変わる。絹子のツキが変わるといい。

何のお話か、、、雨の日の猫。
DSC02948.jpg



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

