Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




真夜中のバラ、、、

そろそろ、来年の春の庭を考えなくちゃいけない季節。
今年は、「200本のバラ」のキャッチフレーズが大当たりで、
6月は大勢の方が来店。ただ、バラは広い敷地に散在しているので、いったい
どこに200本のバラがあるんだと、目の前のバラを見て???

そこで、バラの本数をもっと増やすのがてっとりばやいと、
夜の庭を散策しながら、どこになにをなどなど。
そしたら、バラが一輪咲いていたので、切って部屋に
飾った。

今でも、手が回らないのに、この上、数を増やす、、、、
まあ、園芸家というものは、自分の管理能力なんて深く
追求しないものだ。欲しいと思えば、後先を考えず
購入してしまう人種らしい。あのターシャさんも、言っていたよ。
「有り金をはたいて、花の種を買い占める快感」。
見習わなきゃ。まずは、財布と妻に相談だ。
それにしても、わくわくします。カタログ、カタログ。
DSC02373_convert_20111004234702.jpg



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

