Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Daraの目指す夜、、、、

ライブをはじめて、2年ちょっと。素人だもん、いろいろ
トラぶった。大半のミュージシャンが去ったが、残った
のも。デジブックというサイトで昔のライブ写真の整理を
始めたが、いろんな人がこの短期間に通り過ぎていった。
なつかしいです。トラぶった奴に限ってね。ミュージシャンは
根はいい奴なんだが、取り扱いが難しくてね。
最近は全てのミュージシャンに対して遠慮しないようにしている
のでトラブルはない。

その残ったミュージシャンを軸にほとんどゼロから
出なおした。その結果、今では、月1回のハワイアンと
3ヶ月に一度のジャズが定着した。

この先、やりたいのが、月一度のミュージックフェスティヴァル。
素人からプロまでの参加型で、ジャンルは問わない。気軽に
ブラッと来た人々が、その時の気分で「無責任」に音楽で遊ぶ。
ギャラリーの一員でも可。結局は、これがやりたかったのかも。

今夜は、中山トリオのジャズ。フランキーという愛称がついたドラムスのてっちゃん。
そう言えば、フランキー堺さんに似ているね。
右はカルロス若松。他ピアノ平塚、ベース中山。
111015_210631.jpg



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

