Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




あるミュージシャンの死、、、、

Daraで3回ライヴをやった男が死んだ。63歳。肺がん。早すぎる。
ここにはじめてきた時、この空間のエネルギーに感動し、すてきな
ピアノを披露してくれた。

彼がおもしろいことを言っていた。「天河神社と江の島の弁財天と
Daraはつながっている。、すごいエネルギーを発している、、、
ここから世界に向けて音楽を発信したら、おもしろいだろうな、、、」と
音楽に無知な私にはなんのことやら、、、、でしたが。

私がいままであった中で、一番オーラを感じた人だ。それだけに、
一緒に3時間もいると、別れたあとはぐったり、、もした。

数日前、ふと彼を思い出し、、ひょとすると、訃報が入るのでは、、と
胸騒ぎがした。その翌日、訃報が、、、、。

彼のお父さんはあの時代劇の大友柳太郎さん。そのお母さんの着物で
彼にステージ衣装を作ってやったことを思い出した。
歳をとると、身近な人が消えていくのがつらいですね。トミーさんの
冥福を祈ります。
IMG_0910_convert_20111103230947.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

