Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




御縁とは摩訶不思議なものですね、、、

あるようで無いのが縁で、ないようで有るのも縁。
cafeをやっていてつくづくそう思う。

縁があると思ってその人の胸に飛び込むとろくなこと
はない。が、その人の投げた波紋がいろんな人との
縁をもたらしたり、、、予想外の展開が、、、

最近は、もう歳なんだから、そう熱くならず、去る者は
追わず、来るものは拒まず、、、深読みせず、、、、
がいいと思うのだが、、、。

それにしても、どこでどうつながっているかわからないのが
縁、世の中狭いですね、、、、はじめからわかっていれば、
喧嘩なんかしないのに、、、、まあ、それは縁がなかったん
だからしかたない、といえばそれまでだが、、、、

妻との縁なんか、不思議中の不思議。石川県に住んでいた妻と、
横浜のおれとの接点なんて、、、いや、それが言いたいのではない。
本日の来店者の一人がほんと珍しい人だったので、つい。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

