Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




供養

今年も5ヶ月が過ぎた。今日は月末。司法書士は
忙しい。なんで、取引を月末に集中させるのか謎。
車の移動は、月末の渋滞に事故渋滞が絡むと悲惨。
通常、15分で移動出来る所を、1時間半もかかったり。

それでもなんとか帳尻だけは合わせた。いつもの
ことであるが。どうにかなってしまうことが不思議。

私の事務所を切り盛りしていたSさんが生きていれば、
明日で還暦。人が亡くなって月日が経つのは早いもの
ですね。さっき彼女の友人からメールをもらいました。
家のカサブランカが咲いたら、墓前に捧げるとのこと。
いい友人を選んだものです。
私も薔薇でも捧げたいが、仏前に薔薇は禁物と、生前
釘をさされていたので、それは不可。最近、向日葵の種
を植えたので、そなならOKでしょう。向日葵も好んで
いたので。

6月6日からの「湖畔の家」の個展が、もう秒読み。作品の
数はまずまずだが。少々似たものが多そう。このところ心境の
変化がないのでしかたないですね。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

