Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


針のムシロ

秋の個展の一つがそろそろ終わる。結果(売り上げ)
が多いに気になるところだが、怖くてきけない。
来週そうそう荷物が送り返されるが、そのとき
まで針のムシロ。だんだん、弱気になってきた。

今回は、今回も、いつものことだが、作品的には、
最高とおもっている。ただ、それは主観であって、
客観は別物。

来週から、仙台の個展。横浜高島屋では、友人の
「布麻衣」さんが7階で企画展をやる。私も数点、
便乗させてもらった。

いずれにしても、泣いても笑っても、すでに結果
が出ているようだ。作家商売のつらいところ。
水商売と同じ。明日は明日のホトトギス。

しばらくは、草木染で遊べそう。ホームレスをはじめた
わけではありません。IMG_0023.jpg

スポンサーサイト


Comments

ローラ浅田さんライブ
ここにコメントするのは場違いかもしれませんが、、、。


ローラさんのライブ、始まりはイッツァ ショータイム!って感じでした。で、本番、思った以上に愛情に満ちた生命力みたいなものを持つ彼女に感動ました。みなぎる力とは少し違ったパワーがあり、ローラさんとメンバー、スタッフの信頼関係の深さがとてもよくわかり、会場内全体が愛情で包まれているようでした。芝居ばかり見て音楽とはあまり縁のなかった私がまさか音楽で、歌で涙するとは思ってもいないことでした。素敵なライブでしたよ。

受付にお花を預けましたが、「松村」と名前だけ伝えてきたのできっとこの人誰??になってるでしょうね(笑) 終演後、ローラさんにご挨拶しようかとも思いましたが、次々とお知り合いの方が挨拶をしていたのでそのまま帰りました。

あのね、今回のライブの実行委員長さん、私の母の友人で小学校の頃からよく知っている人で私の子ども達もとってもお世話になった方でした。まさかここで会うとは、、、ビックリ!!

「千の風になって」とても感情がこもっていたライブでの歌も感動しましたが、CDの静かに淡々と歌うのも良かったです。

ありがとうございました。
焚き火塾
焚き火塾、名前がいいですね。さらに飲み会
ですか。私も何か名前をつけたいですね。
染物教室も継続したいので。とりあえず、「DARA
染めの会」とでも。
素敵な空間ですね!
写真の雰囲気、いいですね!
こんな所にいたら時間の経つのを忘れてしまいそう。

近所のハーブガーデンの一角で数年前までちょくちょくやっていた「焚き火塾」となずけた飲み会を思い出しました。ちょうど写真のような感じのところです。焚き火をしながらの会話は、ゆったりと本音で語り合える貴重な時間でした。


Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

