Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


大爆発の予感

明日、13日。夜7時ハイビジョン103をお見逃しなく。
ローラのドキュメンタリーです。私は、不運にも先約があり、
見れません。録画のデッキもないし、買えないし、残念。
再放送でみます。聞けば、海外番組も決定とのこと。

また、あすの朝の鎌倉FMで私の友人の田中セダさん(DJ)が
ローラを取り上げ、曲を流します。

きっと、フジコヘミングさんのカンパネラに匹敵するヒットに
なるでしょう。ローラの「千の風」は。
すでにそのCDを購入された私の生徒さん・友人は先見の明あり。
CDのお問いあわせはビブラソン

さて、今夜は私たち2人の記念日でして。昨年の今月今夜、軽4で駆け落ち(笑)しまして。
小松から東名をとばして横浜へたどり着きました。
あれから1年。早いものです。不安な出発でしたが、その間、いい出会いの連続でして、
めぐり会ったいい人、人、人、人に感謝申し上げます。お陰様でいい記念日になりました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます
                       いさら・絹子
スポンサーサイト


Comments

こたままさん
よく似ているブログの「こちたま」さんに
行ってしまいました。そそっかしいのがわたしです。
陶器の御趣味がいいですね。そのうちじっくり。
陶器と登記、似て非なるものなり。
あこさん
いろいろあったこの一年。祝福と後ろ指の狭間で。
だから、拍手は人一倍うれしいです。
紙婚式ですね、おめでとうございます。

いさらさんって新婚さんだったんですね。

ローラさんのドキュメンタリー、頑張って仕事を早く終わらせて見たいと思います。録画出来るデッキを買ったんだけど、複雑すぎて使い方が解らない・・・。一番安い単純な物にしとけばよかった。

ヒューヒューやるやる~~♪
おめでとうございます♪
明日ですね!是非ローラさんのドキュメンタリー見ます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

