Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




手抜き、、

このところ、絹子が人形に集中しているので、少しでも、
そのお役に立とうと、今夜は夕食の当番をかって出た。
昨日TVでコンビニの100円冷凍食品が人気と。

そうだ、今夜は冷凍食品ずくめにしょう。スーパーに
行くと運よく、冷凍食品が40%OFF.

結果はすこぶる、すこぶる不評。やっぱし、手をかけないと。
なんだか一日損した感じ。

おまけに昼間から、TVのブレーカーがダウンして、TVが
まったく映らない。直しようにも、そのブレーカーは黒い家に
あって、、、、。ついていない一日でした。

でも、井上夫妻が8.4の打ち合わせに見えて、その笑顔が
せめてもの救いか。

8月1日の朝のTVにあの別府君のお兄さん(自転車ロードレースで
日本ランキング1位)が登場します。
TV朝日「やじうまプラス」7時5分から15分です。
最近、身近な人がよくTVに出ます。そろそろかな(笑)。


Comments

おめでとう。
作品として黒い家も載っているのですね。
こんにちは、
一吉建設の中山です
会社のHPを作りました。
nagoさんへ
こんばんわ。nagoさん。
今夜はリベンジで。
アマダイの煮つけ。なすと豚肉の味噌いため。
鶏肉とジャガイモ、玉ねぎのサイダー・コンソメ
煮、とれたてキャベツ、きゅうり、トマトのサラダ
、なすの味噌汁でした。全部手作りです。

明日もがんばります。なにせ、離婚1年前は、
1年間ほとんど一日も欠かさず、炊事、洗濯、
掃除をやった実績がありますので、このくらいは、
、、、、でもその反動で、最近はあまりやる気がなくて、
ついつい、手抜き。
いさらさん、こんにちは。

なにか手伝おうとの心がいいですね。
偶然にも、我が家でも今日は夫が冷やし中華に挑戦してくれ、子ども達に食べさせてくれました。
こんなことはめったにないのですが、私が用事で。。。嬉しかったですよ。

絹子さんもきっとやさしい心を感じていらっしゃるのでは・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

