Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




血液型

じゃめ じゃめ著の血液型の本を暇つぶしに読んでみた。
自分はB型であるが、かなり当たっている。絹子がA型
なので、A型の本も読んでみた。A型は、かなり自分に近そうで
いながら、埋められない深い穴がある。

お互い相手を理解して、がまんすべきところはがまんすれば
とても良い相性のようだ。

エネルギー論はB型にぴったり。B型は、計算に弱い。計算して
ことを運ぶより、強いエネルギーで後先考えず突き進んだ時の
方が良い結果につながる。計算して慎重に事を運ぶと結果は最悪。
だから、何をしでかすか、他の血液型には読めない。

その読めないことをするのが、B型の生きがい。
年齢関係なく、死ぬまで突っ走る。これがB型の原点。善悪の彼岸。

O型についてはよくわからない。いろんなバリエイションがありそうなので。

血液型がこうも話題になるのは、いかに人間関係が重大かつ難題か
であろう。「おい、千吉、おまえは何型だ?」「そんなの関係ねえ!」
ごもっとも。

ソフトボールが金。解説のUさんの感激の涙声が聞きたくて最後まで見たよ。
彼女はオーラがあるね。たしか、年下の夫だ。同じか、うちと。


Comments

あこさんへ
おはよう。昨夜は雷雨。今朝は秋。
なんか違う世界に迷い込んだよう。

今回A型の本を読んで、相手の行動パーターン
を知るという意味でとても参考になったよ。
ぶつかる点はいつも似たようなこと。
例えば、蓋の閉め忘れ。A型は、信じられない、
という。B型は、不注意は生まれつき、ほっといと
くれ、などなど。

では、個展にて。
いさらさん、おはようございます。
RYOさんから二人展の連絡をいただきました。
今度はお会いできそうですね。。。

血液型、私の場合は、初対面に近い人には当てられるのに、なぜか親しい人には当てられないんですよねぇ。

本当はA型なのに、たいていB型かO型と言われちゃいますね。Aだよと言うと決まって「え~~っ!?」って反応が、、、(苦笑)

子供たちは3人ともA型RH-なので、やっぱり何処かちがうのかしら?

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

