Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男二人がミシンに向かい、、、

吉岡さんが手持ちの皮でベストを創りたいと。お得意の
デザイン画まで持参。ミシンは踏んだこと無し、とのこと。
様子を見ていると、飲み込みが早く、作業はじっくり。
自分の世界にどっぷり、というタイプ。

なので、あまり口ははさまず、私は私の仕事。男二人が
狭いアトリエでミシンを踏む。異様な光景。

気がつけば夕方。そろそろ一杯やろうと、リビングへ。
おっ!。柿の葉寿司だ。絹子と3人で作家談義。
実りのある会話に創作意欲を掻き立てれました。

しかし、バッファローの分厚い皮でデザイン画通りのベスト
の製作を頼まれたが、おれにできるか多いに不安。
こまった、こまった。
スポンサーサイト


Comments

Ayaさん
こんばんわ。Ayaさん。横浜周辺とも縁が深そうですね。いつか、こちらでお会いしましょう。
ローラを中心にいろんな出会いがあり、うれしいです。ローラのオーラは半端じゃないね。石川県との
交流の場をこの地に作るのが夢です。そして、
ローラのコンサートをここでやりたいですね。 
よろしく、そして絵本がんばってください。
こんばんは
創作意欲をかきたてられる会話、いいですね!

初めてコメントさせて頂きました、二人展の時、ビブラソンでローラ浅田さんのライブ後に、ブログアドレスを書いたカードを探しまくって、結局お渡し出来なかった絵本の堂岸です。その節は失礼致しました。更にコメントが遅くてすみません。9・10月締切の絵本製作等におわれておりました。ちなみに平日は派遣社員で事務してます。ブログアドレスはこちらです↓
http://marguerite.blogzine.jp/blog/

またお会いできること、作品におめにかかれることを楽しみにしております。奥様の作品にも興味津々です(^.^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。