Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


忘年会

今夜は、私の高校時代の友人と若いミュージシャン
との合同忘年会。総勢20人ほどの大パーティーで。この狭い
部屋はむんむん。
料理は、石川県橋立の戸井鮮魚さん直通の採れたて寒ぶり、甘エビ、
ズワイなど豪華きわまる海の幸。アルコールは各自持参。しかし、自分の
持参した酒だけは、しっかり飲みきってかえりところはさすが。

途中、亮太郎とヒロそしてヒロのお父さんの3人の演奏が入り、
宴に花。IMG_0559.jpg

宴は4時から11時まで続き、それでも、名残惜しいさよならでした。未練の
ある人は、忘れ物で二度リターンしたりして。
そして、祭りの後の静けさよ。

この忘年会は、私たち夫婦のこの一年の出会いの総決算でした。その意味で、
とてもよい一年でした。高校時代の友人との付き合いもこの一年は何か新鮮
なものを感じることができたし、ローラに端を発した若いミュージシャンとの交流
はますます発展し、世代を超えたいい付き合いになってきました。
そのことに感謝、感謝、感謝。来年もむりせず、よろしく。
スポンサーサイト


Comments

戸井鮮魚さんへ
影の大ヒーローは良平君の魚でした。
お客さんの感想は、とにかく、魚が、魚が、、でした。恵比須顔とはこのことよ。

その魚と、気の合う仲間とお酒。これだけ
あれば希望を失うな(ゲーテもどき)

みなさん、石川の橋立にすごいダテ男がいます。詳しくはブログで。私のリンクで。

それにしても、いつも良平君の食卓の写真によだれの私たちは、やっと溜飲。
いつか、横浜で良平君の出張料理を。井上と
競演なんかいいね。宿泊の部屋を用意するから、来年あたりお願いしますね。
Re: Re: 忘年会
次の機会には是非。楽しみにしています。
       いさら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

