Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




宇宙の始まり

宇宙の始まりについて、私は幼稚な説をとる。
だれかの咳払いか、くしゃみだ。

ものごとは何かをきっかけに大きく動き出すことがある。
かなり偶然の出来事で。

昨年、追突されたのを機に、自分自身の中のなにかが
揺れだした。軽自動車から大きなワゴンに乗り換えた
とたん何かが変わった。やはり、おれは性に合わない
ものは合わない。積極性というかより自由な発想が浮かぶ
ようになる。

運もどんどんよくなる。福引でも絹子が1等2等をゲット。
正月そうそういろんな人が顔を出す。
昨夜は隣接の果樹園の方が、夕食時に、太刀魚と鯵が釣れたからと。IMG_0604.jpg
さっそく絹子がさばく。いいおつまみが。

おかげで、4月のDARA空間の開店に向けてモチベーションが高まる。
商売はまったくの素人。やれることは掃除くらい。
それが商売の基本であると信ずる。むかし読んだ本にそう
書いてあった。成功を収めた事業家は掃除に関して
かならずそれなりのうんちくを持っている。

そう思って、返還前の黒い家の外回りの掃除を始めた。返還された
ときに落差なくその雰囲気に溶け込むように、今から準備。

1月15日から、東京の久我山で個展をやる。このところ個展に関しては
自信があまりないのであるが、昨年秋から、仙台が売れ出しているので、
その流れに乗りたいものです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

