Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dara 空間という名のHall

同名のブログを書いてきたが、今度、同名のホールを運営してみようかと。
Cafe de Dara の建物は平屋だが、北側のノリを利用したコンクリートの
半地下スペースは、およそ20坪ほどの広さで、いさら川(小川)に
面している。現在、いずみ陶芸学園にお貸ししているが、この3月で
空きになる。その部屋のイメージをつかむため、毎日、外から眺め、
想像を膨らませている。

この部屋の雰囲気は、私個人の色彩を強く出す。妻に相談すると、妻の色彩のほう
が強力で圧される。それを避けるため、妻には相談しない。

ライブは是非やりたいイヴェントの一つ。最適と思う。音響設備とピアノ
は備え付けてしまうつもり。部屋の周囲はできるだけカウンターで回し、そこに
スツールを置く。テーブル席と併せると、50席くらいはとれると思う。
ステージは部屋の中央に設け、演奏者はその包囲網と戦う。真剣勝負である。
われわれは、酒を飲みながら、そのがまの油を楽しむ。
昨年来日したセリジーニョ&ジョルジーニョを呼んでみたい。

4月6日はCafe de Daraのオープン記念とこのDara空間のこけらおとし。
ローラを思い出しながら、ミニライヴをやる。亮太郎、ヒロ外出演。

その外、アートミュージアムとしても使いたい。絵や写真の個展。作品を売るというより
見せる方に重きを置きたい。ムソルグスキーの音楽が流れる中、お茶を飲みながら
壁の絵を眺める、、、なんてどうですか。ありふれているって、そう、なら、ジムノぺデーでも。
5月23日は、さっそく写真家 堀内知代子さんが登場します。その友人が生演奏で
応援するとか。彼女は6月、世界一周写真紀行に出かけます。

また、ダンス教室もいいですね。一汗かいて、お茶とスイーツとおしゃべり。せっかくの
努力が無駄になるかも。予約しておけばネイルもOK.。

各種講習会、PTAの会合のあとのおしゃべり。いろいろと役に立ちそうです、この
「Dara 空間」。私はその差配(江戸時代の言葉です、今なら、支配人ですか)。
さっそく、名刺を作らねば。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。