Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Big news

ツールドフランスに別府史之君が出場することが決定。彼が自転車を
はじめたきっかけが私にあるので、感無量です。それについては
彼のwebを。彼の父親が私の友人でして。一時期私は自転車に夢中。
なんでありえない自転車に夢中なのかわからなかったが。これで
納得。かれにきっかけを与えるお役目を神様から申し渡されたのだ。

このことを考えると、おれと絹子との出会いはなんなんだ、とか、Cafe de Dara
はなんなんだ。はたまた、突然、後頭部をつつかれたみたいに、「グランドを入れよう」
と自分ではない何かにしゃべらされたこと、、。その意味は何年か後でないと
わからない。もしかしてこのDara空間からすごいアーティストを排出するためか。

そうそう、この秋のDara空間は激震。昨夜の丹生谷さんには出演の熱いラヴコール
を送ったし。実現したらすごいぜ。
さらに、まだ名前は公表しないが、ジャズ界の大ピアニストのソロライブも決まった。9月27日です。

やれやれ、俺たちはまたわき役らしい。でも、御褒美はいつもある。
自転車の御褒美は小さいレースで優勝させてもらったこと。Dara空間の御褒美は
何だろう。たぶん、洋服作家にしてもらったことで、もうゲット済かもね。
まあ、自分の家に有名アーティストを呼べると思えばいい。かっての宮廷がアーティストを
晩餐に招いたように。(笑)。しかし、絹子だけはわき役にしたくない。そろそろ人形作家に
戻さないと。
スポンサーサイト



プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。