Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ラ・カンパネラ

午後のひとときをケーキを食べながら、前田沙織さんのピアノコンサート。
はじめての試みだったが、ピアノもケーキも大成功。写真一番上は
三ケ尻晃子さんのケーキに関する説明。
写真のショートケーキのベリーはすべてDaraの庭から。
生け花も庭から。DSC00639_convert_20090712214017.jpg


IMG_0516.jpgDSC00630_convert_20090712212551_20090712212754.jpgP1010403_convert_20090712212215.jpgP1010427_convert_20090712212110.jpg

昼下がりの落ち着いた雰囲気のいいコンサーとでした。演奏時間も1時間ほどで、
さわやかな余韻が残る中、しばし歓談。最後の曲目のラ・カンパネラはこれぞ
グランドピアノでした。前田さんの御主人の40番も力強さと繊細さがよかったです。
お二人ともお仕事を持つ身、明日からの1週間お疲れが出ないように。

ケーキはさすが、いつも素材にこだわっていますね。3つ食べてもすっきりと、あちこちで。
また、いつかやりましょう。このDara空間は生音がいいですね。魔法のピアノはいろいろの
ピアニストの手を経て、ますますビッグになっているようです。

次回は7月27日のブラジルライブ。よろしく!







Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

