Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍事?

妻がお疲れでダウン。今日は俺一人で店の切り盛り。
暇を願った(不謹慎)。が、神様は意地悪。平均来店者数
が5~7人なのに、かぎって、、、、20人。でも、火事場の
なんとやら、眉間にしわをよせて、なんなく、、、。
カレーにパスタ、ケーキにコーヒー、ハーブティ。その後
洗い物。

11月10日から福井で個展。これが最後でデザイナーを
引退しようと、、、。しかし、ジャム染は不滅らしい。
はやばや、福井での来年の個展の予約が、、、。声をかけられる
うちが華。1年寿命が延びた。日没にはまだ間がありそうだ。
せめて、奇麗な夕焼けを。柿渋ジャム染めと心中だ。

デザイナー、喫茶のマスター、農夫。しばらくは三面珍獣
を演じなければ。Dara座の怪獣もいいが。

先日のTOMIIのピアノの録音の編集がIさんのお力で完成。
今夜、その試聴会がここで。版権はTOMIIさんに属するが、
そのはからいで、CDを一枚分けてもらった。メインテーマは「DARA TM]
TOMIIがこの1200坪の空間を見事なピアノ曲に。その曲に
負けないようこの土地とCafe de Daraを管理維持発展させたい、
と肝に銘じた。姑息な手は通じない。素のみが頼りだ。

しかし、アーティストが、この空間に刺激されて、曲を作るなんて
、、、冥利に尽きる。TOMIIは早、次の曲が頭に、、、。
そういえば、ピアニストのRさんも「藍」という名曲をここで
即興したっけな。絹子の人形も俺の服もそうだ。

そして、それらの作品が、Daraのお客様にフィードバックされる。
理想です。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。