Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




反対側にあるもの

今夜、おもいきって富さんの誘いで恵比寿の「BARJAM]へ
なにしろ、開店が夜の9時。そこから朝までDJ.。全世界に
ラジオを通じて発信しているというからすごい。

そして、お酒はあるが、おつまみは一切無しとういのも
立派。うちなどは、料理教室までかよっているというのに、
うらやましい。

知り合った写真家のかたと意気投合し、終電をやりすごした。
2万円ものタクシー代に妻はオカンムリ。

しかし、われわれはやはり、人の刺激というのは一切無駄
というjことを実感。これからも無培養、無影響、無刺激、
無欲情(笑)、無旅行、無知、無教養、があっていそう。IMG_1008.jpg
写真は昨夜の絹子のデヴュー。度胸だけは一流。ヴァイオリンは
ファッションまでも決まっていました。素敵な男性です。またの登場を
期待。それにしても絹子の熱心さに脱帽。夜討朝駆けのピアノの
エロディーは、俺の脳にこびりついたぜ。早く次の曲に。

この12月洋服の小さな企画展の誘いが2件。正月の餅をかけての戦いが
はじまった。いざ!。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

