Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




タイガーウッズ考

叩かれてますね。
しかし、この問題は、他人が口をはさむ問題ではない。
タイガーの家族の問題だ。かれはクリントンでない。
倫理や道徳の最小限が刑法だ。刑法に触れていなければ
頼まれない陪審員になって裁く権利は誰にもない。多くの
人間は脛に傷を持つ。この種の問題は裁きにくいかも。

タイガーさんよ、
ゴルフで結果を出すのがいいね。ゴルフはさせてやれよ。
それを取り上げる権利はないと思う。

おれもタイガーだ(寅年です)。来年は還暦だ。そういう問題とは
無縁だが。評論家も淋しいもんだぜ。(笑)

若いスポーツヒーローはこの種の問題と隣り合わせ、参考に
なるといい。明日がわが身だ、一寸先は闇の中。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

