Humanoidoのつぶやき

人間を辞めると人間が見えてくる

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




天然?

天然の定義はわからんが、少なくとも、絹子は天然だ。
先週、面白い客が来た。黒柳徹子さんのような方で。
かなりの毒舌。おれは彼女が苦手で、避けていたんだが、
とうとう見つかった。

彼女は10年前に、偶然、絹子の人形を買っていた。おれは
ちょうど同じくらいにその彼女と面識を持った。お互いに
印象が強かったのだろう、それ以来の再開だったが、一目でわかった。

ただ、絹子がおれの妻だいうことに?????
それをやっと理解できた後は、「すごい!、やるね!”」
そこまではいいが、、、「つり合いがとれないね、男は
ただのじじいじゃないか!!!」さすが、、。

数年前のスキャンダルに関して、もろ手を挙げて賛成してくれた
人はこれで二人目だ。その彼女の友人が次の日にきて、おれの
ピンクのシャネル風ジャケットを買った。泉区も面白い人が
住んでいるね。

この3日間は店は定休日。なのにそれを知らない多くの人が
押し寄せて来た。できうる限りの対応はした。

そうそう、天然ということになると、絹子は天然だが、おれは
そうではない。おれが今まで出会ったなかで、天然といえるのは
ごくわずかだ。あなたはその一人かもね。

いや、最近、作家活動が忙しくて。名古屋のデパートは
作品が完売したから、新作を急いで作れというし、ここ
のアンテナショップも売れ行き好調。絹子の人形も制作
が間に合わない。理想の展開になってきた。

最近、裂き織が好調で。IMG_0740.jpg




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

薔薇男爵

Author:薔薇男爵
横浜市泉区在住、男性
妻と猫2匹

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

